スケジュールが、、 | ベーシスト山根幸洋のブログ

ベーシスト山根幸洋のブログ

ブラジル音楽を中心にエレキベース、コントラバスを弾いてる山根幸洋の日々の活動ブログです。
気ままにのほほんと更新予定!

昨日のことなのですが、朝起きたらiPhoneに入れてたスケジュールが全部消えてまして、、
わぁわぁと喚きながら大パニックに陥りました、、
なんとかPC上に復元できたのでコツコツとメモメモ。。
機械でスケジュール管理は怖いと思い知らされ即手帳を買いました!
ついでにパニックがてら卓上カレンダーも買っていた。笑
これからはiPhoneと手帳のダブルスケジュール管理で万全を期します!
恐らくスケジュール漏れはないと思うのですが、しばらくドキドキです( ;∀;)

スケジュールが消える前夜は高校時代の軽音楽部の顧問と仲間で飲んでました!
飲みすぎたから消えたのかな、、とほほ。
{610EFDCF-0E3B-4212-A5C5-A6671F5EF269}