ベーシスト山根幸洋のブログ

ブラジル音楽を中心にエレキベース、コントラバスを弾いてる山根幸洋の日々の活動ブログです。
気ままにのほほんと更新予定!

NEW !
テーマ:
大盛況でリーダーライブを終えることができました!
来ていただいた皆様、来れなかったけどメッセージくれた皆様、ありがとうございました😊
当日はMCで笑い泣かせ、曲でも泣かせと楽しい夜を提供できたかなと自負しております!
今回の為に曲を3曲書き下ろしまして、どれも手応えバッチリでした。
もう数曲増やしたらアルバム制作をしてしまおうかな、なんて。
勢いが大事!!

演奏のことは毎度のことですが、自惚れつつ反省もちゃんとしつつと。

実はリーダーライブ、編成を少し変えて8月に急遽決まっております。

8月3日(木)
六本木キーストンクラブ東京

山根幸洋(ba)
露木達也(gt)
イデノアツシ(dr)

with Special Guest(pf)

僕のトリオに海外からビッグなミュージシャンが参加してくれます!(大人の事情で名前はまだ言えません)

早めのご予約をオススメします!

と話が逸れましたが、兎にも角にもありがとうございました!
また同じ編成でも9月頃にやろうかな、と密かな計画。
お楽しみに!!

折角なので当日のセットリストを。 

1st
Muito a Vontage(Joao Donato)
Trilihos de Itatinga(Debora Gurgel)
Yatra-ta(Tania Maria)
Com Pressa(オリジナル)
Floresta(オリジナル)
Latin Lovers(Joao Bosco)

2nd
Awakening(Randy Newman)
Vovo(オリジナル)
Berimbau(Baden Powell)
月祈夜(オリジナル)
A LIFE(オリジナル)

〜en〜
風が聴こえる(オリジナル)

{F023E9A0-9EC8-4810-A697-6CF00D494EF9}

{79FD074B-1F01-4C4C-9DBD-0EB9A2E881FA}

{989B693A-DFC9-4797-AC92-F0B8B09A7FA3}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。