やってきた、やってきたやってきたっぞぉー♪☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

おはゆ台風













出身どこ?ブログネタ:出身どこ? 参加中













アイムフロムLAどすぇ長音記号1音符

って、どすえーゆーとるがなビックリマーク

生まれも育ちも京都市東山区やでDASH!ビックリマーク












おとんは島根県やし田舎は島根県やで台風

おとんで思い出したけど、タケノコ山からとって来てたからご飯タケノコばっかりや台風










俺も別でタケノコとりにいってんでよかったガーン











メンマにできひんのかな!?











あとで調べよひらめき電球











メンマにできるならタケノコ100本はとるでひらめき電球


















~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120424_083604.jpg











話し変わってはじめてのハンバーガー屋さんにいった台風













~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-DVC00352.jpg











朝メニューやったし、また昼間にでもいってみよひらめき電球











~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-DVC00348.jpg











それとモスドもまだいった事ないしモスドもいきたいな音符











べつにドーナツ好きなわけでもないけど、台風










知識としてひらめき電球











とかゆーてガッツリドーナツたべよ音符













~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120426_102203.jpg












写メぶれたけど、樽美酒 けんじ、 じゃなくて、樽美酒 司ひらめき電球












ばいちゃばーいちゃ