ラーメン211杯目『喝采』☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

やっとラーメンブログ更新ラーメン












ラーメンをたべてない訳ではないんやけど、なかなかはじめての店に行く機会がなくてなパー












まだまだラーメンブログ王の道のりはなげーな台風












今日はラーメン『喝采』












~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120420_173632.jpg













伏見の師団街道を龍谷大学よりまだ南にいった所にあるよ音符











だいたいはじめてのラーメン屋で注文するのは看板のラーメンひらめき電球

つまりこの店で、例えたら喝采ラーメンとかを頼むのが僕の基本なんやけど、













辛そうなラーメンがあれば例外ラーメン












今回は↓↓↓














~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120420_174803.jpg












赤玉味噌ラーメンラーメン晴れ












と辛いのを頼んでしまうんですな台風












まーまた辛くはなかったけど味はなかなか美味しかったよ音符アップ












シーユー