函館記念 | 旅の一枚 -YUKIHIRO.M

旅の一枚 -YUKIHIRO.M

旅打ちってご存知でしょうか
全国各地の競馬場を楽しみその土地で自慢の酒肴を堪能すること
そしてその旅先で見つけた"素敵"を写真で伝えたい、それがこの「旅の一枚」です
2019年秋から風景写真は別ブログに移転し馬券中心のブログに変更しています

小倉開催はいつもの年なら8月の

夏休み真っ只中に行われていまし

たが、今年は阪神の改修工事の影

響で6月最終週からの変則開催に

なりました。

なので来週の7月第3週で小倉は

終わってしまいます。

先月行った小倉遠征は梅雨本番、

雨が降らなかったことは奇跡。

行ったメンツに誰一人雨男がいな

かったのはラッキーでした。

 

その夏競馬、ここまでの成績はエ

プソムカップと函館スプリントか

らスタートして先週の七夕賞まで

成績上は2勝2敗の五分。

しかし収支の上では惨敗でした。

でもまだ半分も行ってません。

ハンデ戦が多く馬の体調面など予

想の難しいのが夏競馬。

無事に秋へとつなげられるために

も当てに行くセコい馬券でやって

行こうと思っておりますべーっだ!

 

そして今日は函館記念。

先週の払い戻しを口実にして今週

もウインズで買いました。

 

2024函館記念

 

よしゃ!払い戻しや。

来週もウインズ行けまーす。

 

 

 

ユキヒロ.M