エプソムカップ&函館スプリント | 旅の一枚 -YUKIHIRO.M

旅の一枚 -YUKIHIRO.M

旅打ちってご存知でしょうか
全国各地の競馬場を楽しみその土地で自慢の酒肴を堪能すること
そしてその旅先で見つけた"素敵"を写真で伝えたい、それがこの「旅の一枚」です
2019年秋から風景写真は別ブログに移転し馬券中心のブログに変更しています

今週はGⅠレースの中休みです。

それも馬券買っちゃうもんね。

そして堅い馬券で当てに行って

見事に外しちゃうもんね。

今日は雨が降ったりやんだりの

繰り返しで散歩も中止した。

となると馬券を買っちゃうわな

ぁー暇やし。

 

2024函館スプリント2024エプソムカップ

 

ところでおとといの散歩はいつ

もの公園を飛び出し天気も良か

ったので久しぶりに泉南のマー

ブルビーチを歩きました。

 

20240607泉南マーブルビーチ

 

うぉー夏やわ~暑い!

でも若い頃の自分が少し蘇り楽

しい散歩になりました。

 

 

 

ユキヒロ.M