昨日発売の週刊文春12/22号でドキドキのセンテンススプリングデビューをした平尾由希ゲス・・・です。

 

安心してください。

ラインが流出したわけでもなく、5股をかけていたわけでもなく、JAグループさんの「農業最前線訪問記」という企画です。

(取材の様子の過去記事はこちらクリック

JA長崎西海佐世保地区の皆さんや味まる君と一緒にゆきまるも満面の笑顔で取材をしていますきらきら!!

週刊誌はなくなるのが早いのでどうぞお早めに立ち読みでも、購入でも、定期購読でも(笑)

 

 

 

スーパーやデパートには味まるだけではなく味っ子も並び始めました!

値段は張りますが驚くほど美味しいみかんですのでみなさんもぜひ味わってみてくださいきらきら!!

みなさん、お世話になりました!ありがとうJAグループ!ありがとう文春!←失礼

 

さぁ、週末は「歴食パティシエは君だ!コンテスト」への出席のため島根県益田市へ。

こちらでもどんな美味しいものに出会えるか楽しみです。

 

 

いつも応援ありがとうございます♪よろしければポチ×3をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ