外国の肥満児がインタビューで言った「車にガソリン、僕にチキンさ!」という名言が忘れられない平尾由希です。
平尾に置き換えたら・・・って考えた人、チキンの代わりに何を入れたかはお見通しだ!!

さて、昨日はキューレーターを務めているショッピングマガジン#cartさんから、対談形式のインタビューを受けました。
(#cartの関連記事はこちら→
対談のお相手はメディアクリエーターのハイロックさんきらきら!!(HPはこちら→



ハイロックさんはコト、モノを独自の視点で紹介されている目利き人で、
写真からもわかるようにその全身から抑えきれないお洒落オーラがビンビンに感じられる方でしたよ~。
そして私は顔まん丸オーラがビンビンぼー(オーラじゃなくて現実じゃ)



聞き上手なハイロックさんと優しいスタッフの皆さんのおかげでペラペラしゃべったのでライターさんは大変だろうな。
そして、社長さんをはじめ大勢で見えたので茶菓子の栗の渋皮煮が足りなかったのも反省・・・。
(もっと反省すべきことがあるはず)

インタビュー記事は年末か年明けくらいの公開かしら。
使われるかわからないけど面白いカメラマンさんに爆笑させられている写真もあり、
これまであまりしたことがない真面目な話などもしたと思うのでどうぞお楽しみに!
#cartも是非のぞいてみてくださいねきらきら!!


ランキングが大変な事に♪いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ