浴衣を見に行ったはずがまた箸置きを買って帰ってきた平尾由希です。
すごく素敵な浴衣と出会ったのですけど、それはそれは良いお値段でむー
数年着ていないし今年は昔の浴衣で我慢するか~。

さてさて、皆さんは欲しいものを我慢するときどうやってその物欲を解消させていますか?
私はお財布に優しめのもので紛らすか、
ビール飲むか、ビール飲むかビール飲むか。←もう買ってくれ。

(写真は買い物中のイメージ@スリランカ)



すぐに買えないものは忘れないよう携帯にWISHリストとしてメモしておく事も多いんですが、
今回新たにキュレーターとしてお声がけいただいた#Cart
WISHリストとしても使えるショッピング情報まとめ読みツールです。

モデルさんやスタイリストさんなどがクリップした商品を見て楽しむ事もできますし、自分の買い物の参考にも!
私は器やキッチン周りの道具、インテリアなどのビビットきた好きなものを集めて
このツールで物欲を解消させていこうかなと(笑)
早速WISHリストを作ってみたのでよろしければ#Cartのサイトをご覧ください♪→
ファッションアイテムは皆無で見事に食べ物関係ばかりです(笑)


ランキングが軒並み1位に♪いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ