おはようございます!
朝の占いをなんとなく1日引きずってしまう、10月生まれの天秤座、ごりごりのB型、平尾由希です。

昨日はアメブロの占いで99点/100点「思わぬところで人からの評価があがるラッキーデー」だったのに
今年最後のつり丸(マガジンマガジン社)のあんこう料理撮影でも特に褒められる事も無く(笑)
平凡な一日が終わる頃、褒められてのびるタイプなんだから誰か褒めてくれーと思いながら
あん肝ポン酢をつまみに#cartでネットショッピングをしていたのですぼー


お気に入りの品をクリップして一覧にできる機能がおしゃれで使い勝手が良くて
夏にキュレーターとしてお声がけいただいて以来、
仕事という意識を超えてすっかりはまってしまったショッピングメディアツール#cartキラキラ2
過去のご紹介記事はこちらから→

前々からウィッシュリストとして書とめていた携帯メモの代わりに使い始めたら
誰もクリップしていない商品を掘り出すのが楽しい楽しい!
フォロワーもまだそんなに多くないのですが
空き時間があるとアプリを開いてクリップボードをコツコツ更新していたのです。

で、ふと他の人ってどんな使い方をしているのかなと調べていたら
#cartの副島さんという女性が私の事を記事にしてくれているのを見つけてしまいましたびつくり byaimo
(私のクリップした商品にコメントやイイネをくださるので名前を覚えていたんです)

記事はこちらから→「料理・キッチングッズ好きなら#cartキュレーター平尾由希さんを要チェック!」

私の事を知らなかったけど「宣伝でもなんでもなく、選ぶ商品を見てファンになった!」
と書いてくださっていたのが嬉しくて嬉しくて~嬉し泣き
実は個人的にはちょっとこだわりを持ってキッチン・ダイニング周りの品を選んでいたので
思わぬところに見ていてくださった方がいて評価をしてもらっていたことに
「占いが当たってた!」とやけ酒が一転幸せな気分で1日を終える事ができたのでしたぼー
まだお会いした事もありませんが副島さん、ラッキーデーをありがとうございました(笑)

これは宣伝でもなんでもなく本当に#cart楽しいですよ!皆さんも是非使ってみてください~キラキラ


いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ