父の日に一番搾りを送ってシールだけもらうことを思いついた平尾由希です。

なかなかのワルですしゃきーん

(なんのことかはこちらから→


さぁ、今日はみょうが、パクチーに次ぐ私の好物野菜、クレソンのお話ですキラキラ2

よく行く美味しいワイン屋さんのメニューではまってしまったクレソンと塩コンブのサラダ。

食べて勝手に分析したのですが営業妨害になるといけないので(笑)詳しいレシピは書きませんぼー

クレソン+塩コンブの組み合わせがとっても美味しくて、家でもよく作ってモリモリ食べています。


平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


いつもお肉料理の付け合わせとしてお皿の隅にちょこんと添えられるクレソンも、

これだけてんこ盛りにしたら立派にごちそうサラダですねキラキラ2


ところで、2月号のELLE a table で参加していたフードバトルの結果が発売中の最新号に載っていました!

が・が・が・がーんびつくり byaimo

皆さんの応援のおかげでWEB投票ではダントツの1位だったのですが、ふたを開けてみれば1位は別の男性でしたしょぼん
せっかく投票してくださった方&雑誌を買ってくださった方、ごめんなさい↓↓

修行して出直しまーすぼーというか、投票系に参加するのはもうやめます・・・(笑)


レシピブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ