5/7 個撮 | ひなたぼっこにっき by 日向ゆき


こんにちは
GW最終日は個撮でした♡

今回も満員御礼
参加してくださった方々ありがとうございました♪


今回もゆったりまったり
楽しく撮影したよ

頂いた写真載せていきます♪

{F03AF32E-72B5-4ABC-ABE0-AB0362BAFA60}

{6497B5B8-AC4D-4A01-93BE-72EC92EF6623}

{38F82FA9-8572-465A-86F7-9221C84C2BF3}

{47931FA8-6188-4A67-BB10-5A16F4A8E263}

{359EAAC6-82D8-4C33-A178-7D1A4CC382B3}

{FE339B37-6B18-4BDF-B348-81F44A34ADC8}

{D4F9AA62-8ADD-433F-B2D9-59012296D8DD}

{A11E37E7-4A0B-4702-9908-F8863EC30FA4}


お写真ありがとうございました!


楽しかったよって言ってくださったり♪

GW最終日ということもあり!
最終日を楽しみにしてたんだよって
教えてくださった方♪

初めてわたしの個撮に参加して、
また絶対来たいって言ってくださった方♪

本当にありがとう


{BA196D9F-CA54-44D0-92D5-A3E3C777FA11}


個撮では参加者の皆様に
楽しんでもらいたいのはもちろんですが、
更に「また参加したい!!
と思ってもらえることが一番嬉しいのです


差し入れもいつもありがとうー♪


{C6FD9CF8-220C-43B3-A2C5-285CF76E46EE}

{4ACE0F2B-7599-43B7-B75A-F853BE678C9E}

{082CAB8E-B8EE-4390-A552-43F5CA25D53E}



お昼ご飯も、晩ご飯も
カフェでご馳走になりました
いつもご馳走してくださる参加者の方々、
ありがとう


{8A3D985D-A790-4D83-A31B-F8783F80128C}

夜は撮るの忘れちゃったけど…
ランチは社長の特製チキンカレー
ハンバーグも乗ってて、とっても美味しかった♪


ごちそうさまでした


次の個撮の日程はまだ決まっていないので
決まり次第Twitterでおしらせしますね


今月末の日曜日はデンパークで団体撮影!

安城のデンパーク、わたし行ったことない♪
つまり初めてなのー
お花いっぱいあるのかな??

楽しみ♪

メンバーはなんとY's distraction Galの3人
是非参加してね!


{86C14734-DBA0-480F-BE83-A22647DB70E8}

{7EE7B03D-96D1-4B54-A671-2297E053961B}



また写真頂いたらTwitterやInstagramで投稿しようかな?

最近TwitterもInstagramも
結構更新してるから見てね♡




➡︎➡︎➡︎ Qブロ!  1日1票よろしくね♪