スーパー耐久第2戦目 菅生 | ひなたぼっこにっき by 日向ゆき

こんにちは♪
日向ゆきだよ

いつもいいね・コメントありがとう!

4/29.30は菅生に行ってまいりました

書くこといっぱいだから長くなるかも!
最後まで読んでくれると嬉しいな


{174C42E9-51A1-4F0F-99AF-F306F226059C}


スポーツランドSUGOで行われた、
スーパー耐久シリーズ第2戦目!!


今回私たちY's distraction Galが応援する、

ST-4 #18 Y's distraction 86は…

{5E577335-8F5C-40B6-B694-BE60FE54EC22}

予選8位からスタートし、
決勝戦では7位という結果になりました

事故もなく無事完走です♪




そして、ST-X #99 Y's distraction GTNET GT-R

{A2409748-1DEB-4D05-87D0-62A203A4DA1D}

土曜日の予選では5位でした!
日曜日の決勝戦では5位スタートからすぐに3位にまで追い上げましたが…
マシントラブルにより何度かピットイン。
ですが最後まで走り抜きました!


どちらのチームも、お疲れ様でした!!
次戦の鈴鹿でも精一杯応援しましょう







みなさん、S耐TVは観てくれたかな?

今回、日向ゆきのレースクイーンの素顔・本音探ります!コーナーは…

土曜日に、各クラスでポールポジションをとったチームのレースクイーンの皆様に取材しに行き♪
日曜日に放映するという形でした♪
今後もこのような形になる予定です


{CBD45467-00BF-45E7-B415-7A4F0BD65763}



スーパー耐久機構事務局長の桑山社長と、TV解説の福山さん、そしてAlexさんによって行われたオープニングの直後だったので、大変恐縮でしたが…!

日曜日の9時40分頃からスタートさせていただきました!
観てくださった方々ありがとうございます!


{B2A23ECB-8030-43E9-ACFE-EA563D49F5B0}


途中までAlexになってたみたい
Y'sのテントに帰ったら総ツッコミされちゃった(笑)

{8CCE9622-9446-451E-BB34-7B8C1D72F5F2}

写真はスタッフさんに撮っていただきました♪
ありがとうございました!

今回は、隣にいてくださるとお心強い安枝瞳さんが
日曜日のみお休みでした
次の鈴鹿ではご一緒出来るといいなぁ


見逃した方はこちらのURLから観れるから
是非是非チェックしてね♡






今回のピットウォークは日曜日のみでした!


{D0AF028D-C54D-43F0-BE5B-144F2067D2C8}

{3D7293E4-801D-488A-B626-7D3350578045}

{82D12E52-8C90-4394-BBDD-E8849008443F}


写真たくさん撮りにきてくれてありがとう
また写真ください

土曜日はすごく寒かったのに、
日曜は日差しが強くて大変だったね


そしてグリッドウォーク♪

{3EA4D47B-4B42-4D0E-B3FD-059341B4530E}

{CD4AA13A-0E5E-44CD-A08C-79A659AC6AE1}


星野一樹選手と、何故か険しい表情のわたし(笑)



ギャルオンステージ♪

{6D636EDE-5BE6-4CEC-A79C-8975E5E56F52}



その後のファンサービス
出てくるの待っててくれた方ありがとー


{C5D152FA-7976-4BD2-8A0E-F68758F989BA}




土曜日の取材前

{6E04F1B2-E892-44DC-85EF-E31EE4D091E0}


協力してくださったスタッフさん
風が強くて、寒かったところを
気にかけてくださったり、わざわざ上着を持って来てくださったりして
とっても優しかったー
本当にありがとうございました♪

後ろの旗に…
Y's distraction の文字が







そしてなんと!

なんとなんと!!

去年と衣装が変わったこともあり……



{82E2A5E1-0950-46E9-A509-346BE299E4C5}



new横断幕!!!!!!


新しい横断幕作ってくださいました

何も聞いてなかったから見てビックリ!!

本当に本当に嬉しい
しかも、わたし好みの横断幕!
超かわいいーーーーーー!
わたしの事分かってるな〜流石だなぁ

ファンの方に支えられてるから
もっともっと頑張ろうと思えるんだなぁって
改めて感じたよ

本当にありがとう


今回の菅生、本当に楽しかった♪
数ヶ月ぶり、1年ぶりに会えた人も
新しく声掛けてくれた人も
ありがとう

Twitter・Instagramのフォロワーさんも
増えてきてて嬉しいな

次の鈴鹿も楽しみ

また写真頂いたらアップしようかな♪
(15枚しか貼れないみたい)


じゃあまたねー♪


➡︎➡︎➡︎ Qブロ!  1日1票応援してね!