保護猫ちゃんたち元気です(=^x^=)♡♡ | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家にはお家猫一匹がいます。

レアと言います。
カツラ被ってますウインク


納屋を改造した所には4匹の保護猫がいます。

どの子も個性があって本当に可愛いですラブ


そしてもう一匹ニコ

絶対触らせてくれない野良猫

三毛ニャンが居ます。

一度捕獲して去勢手術済みです

朝晩ご飯を食べに来ますよ照れ飛び出すハート


先日三毛ニャンが得意気に

お土産を持って来てくれましたおねがい




閲覧注意⚠️


ネズミの頭でしたガーンガーンガーン


気に入ってくれたかニャア?と様子をみてます。

三毛ニャンが見ていない所ですぐ片付けましたよ🎵

三毛ニャン可愛いラブ

ありがとう。猫ちゃんの習性ですもんね。

納屋猫ちゃんたちも以前ネズミを仕留めて置いていた事があります。飼い主に対する信頼と自慢らしいです。


ヘビヘビネズミカエルカエルを食べて

生きていかなければならない野良猫。

野良猫の平均寿命は3年〜5年だそうですえーん

保護した時にお尻からヘビヘビヘビが出てくることも度々あります。


すっかりお家猫になってしまったレア猫

先住犬のマックスともすっかり仲良しになりました。


下に降りたいマックスわんわん

香箱座りでお邪魔のレアにゃー


レアはちょくちょく姿を消します。

探していたら有名な新宿3D猫みたいになってました。



トイレ内の小さな窓ぎわ爆笑




3D猫みたいだねラブ



マックスは来月18歳になりますウインク

元気ですアップアップ


可愛いペットたちからも癒されている毎日ですおねがい愛飛び出すハート