猫ちゃんハンモック作ったよ(=^x^=)♡ | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

納屋改造の保護猫ちゃんたちのお庭。

4匹の保護猫ちゃんたち仲良く暮らしています猫三毛猫オッドアイ猫

俺の顔を写さんじくりぃ〜って今更ゲラゲラ


いつもひとつのハンモックを取り合いびっくり


猫ちゃん用の庭も元は農機具置き場です。

上にはハシゴクワなどを置いています。

4匹仲良くお昼寝🎵ができるようにふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ラブラブ

ハンモックを作りましたおねがい


最初は布素材を2枚折にしました。

ハシゴに結ぶ途中で猫ちゃんたちが

おおはしゃぎ爆笑爆笑爆笑

強度がやはり心配になりましてあしあと
古い遮光カーテンを切って中に入れましたよ。


出来上がりですラブラブラブラブ


新入りラピ君相変わらずヤンチャです。

お兄ちゃんのララ君と遊んでいます。

白黒、ララ君(去勢済み)

茶トラ、ラピ君(未去勢、まだニャン玉付き)


なんだか、白黒ララ君がラピ君の

タマタマを狙っているようで

気になりました。笑笑笑ウシシ


我が家の保護猫ちゃんたちです。

家猫のレア君


外猫の可愛い三毛猫(女の子)ミケちゃんドキドキ

ご飯を食べたらまったり香箱座り


六匹保護猫ちゃんニコニコ

みんなちがってみんないい照れ


つい先日までタケノコだった若竹を切りました。


裏庭の柵用に組みました


5月20日以後、いよいよ田植えです。



もうちょい伸びてしっかり根を張ってねウインク

田植えが終わったら


お魚釣りラブラブ釣れなくても釣り🎵

早く行きたいな。


ハンモック大成功でしたウインク

4匹全員入りのハンモック爆笑

モジョモジョしてますウインク





ウグイスも鳴いていて

ですね。