3月15日リベンジチヌゥゥ〜〜♡>* ))))>< | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

3/10に日明赤灯台で釣れなかったチヌ。
絶対に釣りたい!とリベンジ釣行に行って来ましたうお座うお座キラキラキラキラ

デイサービスへ行く母を送り出して夫婦で日明赤灯台車ダッシュダッシュ

釣り場に着くとチヌ旅師匠チヌハンター師匠がいらっしゃる音譜音譜
なんて幸運チョキ

が!着いてすぐチヌ旅師匠急な仕事が入り職場へ行かれるとの事。

撒き餌が効いているから!
あとは頼むバイバイバイバイ離脱笑い泣き


えっ〜師匠!行かないでぇ〜泣

旦那様は任せてくださいびっくりマークって


本当かよっガーン

西流れのチヌ旅師匠の釣り座に着く。
右側にはチヌハンター師匠で心強いアップ

チヌハンター師匠の撒き餌もどんどん流れてきます(笑)


私はただただ、チヌハンター師匠のウキを投げる距離や撒き餌を打つ場所をずっと盗み見ます目目

さすが上級者のチヌハンター師匠!
竿がググッと曲がります。

綺麗なチヌだぁクラッカークラッカークラッカー


そうしていると旦那様の竿も曲がりますおねがい

ごめんねーお願いタモ入れがめっちゃ下手だったわ。


いいなぁ、いいなぁ。

じぇんじぇん釣れない私……滝汗



そして二尾目はチヌハンター師匠と旦那様が同じタイミングで竿を曲げました。


スタイリッシュだわぁラブ

さすがチヌハンター師匠

竿がお満月満月笑い笑い

逆光になってすみませんお願い

竿なのかなのかわからないくらいですラブ


二人の間に挟まれた私には



今が旬のワカメとエギガーンガーンガーン

仕掛けがいくつくっついてるのむかつき


今日は絶対釣りたい!と有○休暇を取って釣りに来たんだもの。

チヌ旅師匠からの教えを呟きながら粘っていると。


当潮足元でラインがピーンと。


やっとキター(≧▽≦)人(≧▽≦)

年に数尾しか釣りきらないチヌ爆笑爆笑爆笑


めっちゃ!嬉しい〜ラブ


そしてまた旦那様が三尾目を!


旦那様のチヌを測っていると、置き竿をしていた私の竿が持って行かれそうになるびっくり


まさかの置き竿釣法ガーンガーン




45ちょいでした

飛び出すハート飛び出すハート

勝手に竿が釣ってくれて泣き笑い自分で釣った?みたいな。


チヌハンター師匠の仕掛け、チヌ旅師匠の教えで夫婦で5枚の釣果でした。


チヌハンター師匠が釣られたチヌが二尾一緒です。


本当に釣り下手夫婦なのでお恥ずかしながら
釣りを始めて
初のチヌ大漁スタースターでありました。



チヌハンター師匠、たくさんの写真もありがとうございました!
チヌ旅師匠、今日もご一緒したかったです!
先日のアドバイス本当にありがとうございました。


追伸。
ぱわ〜さん、仕事場からちらっと寄ってくださりありがとうございましたウインク
チヌ旅師匠写真がなくすみません。
我が家もチヌを一尾お持ち帰りしましたラブ

また近々、日明赤灯台に出没致しますウインク