日明赤灯台へ | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ずっとチヌ釣りから逃げている私たち。
久々に日明赤灯台へ行ってきました。

11月6日の釣りですチュー

ぱわ〜さんはアジ釣りからの泳がせ狙いは苦労されてました。

最近、アジが本当に少ないです。

日明海釣公園にも六連島にも防波堤からのアジは難しい様子でした。

上差し紫色のウェアが、ぱわ〜さん。

鱚釣り名人ですから。

あ!週末のフカセも頑張ってくださーいウインク


ryojangoroさんはチヌ狙い。

せっかく釣れていたのにぷちーん!とバラされうわぁー残念えーんびっくりマーク


旦那様もぷっち〜ん撃沈。


私も、ぷっち〜んガーン

ryojangoro様。写真ありがとうございました。

ryojangoroさんの写真を一枚も撮れず申し訳ありません赤ちゃん泣き


一日中東流れだったこの日。


龍神さんと江平さんが救いの神として来てくださいました。


ガイドが変じゃない?

ひとつ通ってないみたいと。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ヘタクソなフカセ釣りの私。

救世主の江平様に仕掛けを作り直して頂く。


江平様、申し訳ありません。

超素人にご指導頂きありがとうございましたおねがい


毎度の日明赤灯台激流チュー

素人の私たち夫婦は当然

チヌはZEROおばけおばけおばけもやもやもやもや


運河ですでにチヌを釣りあげた龍神さんが、

諦めずにチヌを狙います。


徐々アップおねがい



大人の雰囲気おねがいおねがい


曇りガラスの向こうは風の街音符


今日ライジャケに

名前刺繍をお願いしました。





やだ、、、まだ釣り続けるんですかね?


わたしたち夫婦。