魚王竿王の今山様よりクロ来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、仕事から帰ると
見慣れない発泡スチロールの箱がはてなマーク
えっ!
母が『鯉のぼり』が来たよーって爆笑

箱いっぱいのクロに

腰が抜けそうになりました。

アメブロ釣り師匠
佐伯市のクロマニアン様から愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今山会長、興奮して誠ちゃん!
と呼びかけてしまいましたチュー
すみません。


まさか我が家に届くなんて!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉涙

止まりません。

ブログに軽い気持ちで『いいね』をポチっとしてしまいましたーえーんえーんえーん


お世話になっているばかりなのに…。


下差しこんな血抜き見た事ないですラブラブラブ


私の中学生からの大親友、

同僚の主任調理師にもお裾分けしました。

グレ、メジナ、クロ?知らない魚なんだけどと。


お刺身甘すぎ、身がしまって美味しすぎー!って。


釣りたて新鮮なクロを

沢山頂きありがとうございましたおねがい



実は11月3日。

魚王竿王の健ちゃんから教えて頂いた山口県の地磯に行ってきました。

この日悪かったのは腕と潮?!


蝉が鳴く時期しかチヌは釣れないと。

間違いなくそうでした。

ウニがうようよ。

禁漁区は海が綺麗です。


釣れたのは暴れん坊バリガーンガーンガーン


俺はいつでも

ガチ釣りだよ!

と言う旦那様の釣果です。


24〜28cm爆笑爆笑爆笑

5匹もびっくりマーク

有り難く余す所なく食べ尽くしましたラブ



魚王竿王今山誠二様から頂いた

クロを見て一言。


僕が釣ったのは、

メダカだったような?

あれぇ?あれぇ?



新鮮なクロ捌きました!

お魚大好きな次男、母、

家族みんなで美味しく頂きますお願いキラキラキラキラキラキラ