山口県下関市六連島(むつれ)へクロ釣りに | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

フカセ釣りを初めて
恥ずかしながら
もう2年になってしまいます
チヌ釣り難しいガーン
フカセ釣り難しいガーンガーン

レジェンドの先生方に
たくさん教えて頂いているのに
チヌじぇんじぇん釣れないえーんえーん


久々の土曜日休みに…見つからないよう
山口県下関市六連島に
逃亡おばけおばけおばけ


島はのんびりとした時間が過ぎて行きます。


逃亡先は気持ち良い音譜音譜音譜


竿を出してみます口笛

イシダイ子どものサンバソウ赤ちゃん?

大きくなって石鯛になってねウインク

リリースバイバイ



グレ来たおねがい
ちっちゃいけれどアセアセ

有り難くお持ち帰りしましたおねがい



下げになると少しサイズUPグリーンハーツブルーハーツ

旦那様が張り切りますゲラゲラ



母さん、明日お魚捌くけんね。

今日はエラと内臓とってるよ。


最高33cm、32cm、31cm。

あとは針を飲んじゃったり、息耐えた子でした泣くうさぎ





一日遅れて次男誕生日ブルーハーツ

最近進出したケーキ屋さん。


次男大好物のケーキウインク

慌てて買って帰りましたてへぺろ


母さん何で?ロウソク6本なん?

26歳だけどはてなマーク


釣りで遅くなってね。
慌ててケーキ屋さんに行ったんよ。

お誕生日ケーキですか?
何でお名前書きましょうか?と
可愛い女子から聞かれた旦那が


息子は
6歳ですラブラブラブラブ
って嘘をつきました爆笑

ハッピーバースデー歌いました爆笑





今日はグレが釣れたのでうお座うお座うお座




ビーフシチューキラキラキラキラキラキラ

なんでやねん!

魚釣りの前日は、

魚料理をしないという取り決めで、笑笑。




手抜しただけですてへぺろ



今日の幸せラブラブラブラブラブラブ

駐車場も釣り場も

すぐお隣だった釣り師の方から

『日明愛釣会』ブログを書かれていますか?って。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆恥ずかしい!

根魚の様に恥ずかしくて潜りたい💦

下手釣りのわたくしなどに

お声掛けくださいました。


嬉しかったですおねがいハートハート


お声掛けありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


下手ながら、これからも釣りを楽しんで行きますハートハート