お久しぶりです。
くまぴーです。



湯来東小学校、とっても盛り上がっています。
校庭でみんながあそぶ声がとっても元気でにぎやかです。

今日は、遠足で安佐動物園へ行ってきたそうです。

縦割り班での動物園散策では

上級生から、
「らくだのこぶの中にはね・・・・」
「ほら、あのワニの背中のふくらんでるところ・・・・」
と、ホラーを延々聞かせてもらったり

まだあまりお話したことがなかった先生の好きなものを教えてもらったり
(ウルトラマン)

楽しくみんなで過ごせたんですって。

みんなが元気で、僕もうれしい♪

実は、ぼくはもう湯来東小学校にはいないんです。
でも、こうやって、インターネットで皆の元気な様子を見る事ができるから!!
世界のどこからでもね☆☆☆


#広島市 #小規模校 #山間部 #湯来町 #複式学級 #湯来東小学校 
#愉快な学校 #地域とのつながり 
#湯来に住む #湯来で子育て 
#くまぴー