短く!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。


今日は午前中に髪切りに行ってきました。



球から仲間のヒロくんに😁

いつもありがとですー!!


そして、お昼はおかんとお寿司。



夜は、ブラジル戦を観ながら!!




まだまだ、世界との差はあるようにも思いましたが、日本もまだまだ強くなれると思うです!!


頑張れ日本。


楽しい試合でした!!


それでは、

今日も楽しい1日でした!!

明日も皆さん笑顔な1日を。
ファイトだ、ないす〜⤴︎

出演中のYouTubeと事務所のYouTube😁

ゆるーり同じ事務所の喜介っちと、
コラボYouTube。

日清さんのCMに出演させて頂きました。

是非ご覧下さいませ!!


日清 完全栄養食プロジェクト編


それと、所属事務所ヴィヴィアンの公式YouTubeチャンネルの登録も皆さま、よろしくおねがいします!!