待ち時間。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。



今日は朝からサッカーの指導へ。

終わった後は、14時からオーディションの為田町まで😁




そして、時間があったのでお茶タイム。



抹茶豆乳。

ごちそうさまでした!!


そして、いざオーディションへ。

するとまさかの終わってみたら2時間待ち!!


昨日に続いて、

待つ事が多い2日間でした(笑)


終わった後は、

東京ヴェルディフットサルのスクールへ。

なんとか子供達の顔が見れただけよかった😊


さてさて、明日は雨☔️のようですが、

髪切りに行ってきます!!


それでは、

今日も楽しい1日でした!!

明日も皆さん笑顔な1日を。
ファイトだ、ないす〜⤴︎

出演中のYouTubeと事務所のYouTube😁

ゆるーり同じ事務所の喜介っちと、
コラボYouTube。

日清さんのCMに出演させて頂きました。

是非ご覧下さいませ!!


日清 完全栄養食プロジェクト編


それと、所属事務所ヴィヴィアンの公式YouTubeチャンネルの登録も皆さま、よろしくおねがいします!!