謝罪<着たいという気持ち | 週刊!!ユキヒーロープロレス        

週刊!!ユキヒーロープロレス        

"誰かのヒーローになれる服"ユキヒーロープロレス の毎週金曜日更新ブログです!!
ユキヒーロープロレス の直営店舗
REBLICHALにも是非お越しください⭐︎

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階
水道橋駅東口 徒歩5分かかりません⭐︎

先日!


ちょっとだけ先日!(🙇‍♂️)










ラフォーレ原宿でファッションショー
をさせてもらいました🙈🎉








そのショーになんと








モデルとして三戸なつめちゃん登場!!







更に



ショーの音楽を桃野さんの弾き語り生歌!







というスペシャルライブバージョンでショーを
お届け致しました⭐️⭐️⭐️⭐️





ヒュー🎉豪華〜⭐️⭐️





最後に


パシャり⭐️⭐️











ってか














この可愛すぎる笑顔🌟🌟🌟







可愛すぎるぅ😆🎉🎉🎉
天使ダァ🎉🎉🎉




ってなったんですが、




ユキヒーロー プロレスのショーは
午前と午後の2回で、



天使は午前の部だけでてもらい後半は




モデル1人減った状態での挑戦!!






ここで、1人抜けるわけにはいかないでしょう!








さっきのカツラを借り、天使の笑顔をおしえてもらったので











いないなら、俺が出よう、ホトトギス🌸



























痛恨のミス🤧








くぅー、天使の道の遠さ🤧











お気づきだろうか!!








この半ギレモデルくんが着用しているものを
(実際はちょーいい子です)













このTシャツ







なんと!









今回のシーズンの新作だったのです🔥🔥🔥





プロレスの神様シリーズの1つ🔥🔥


その名も






ゴッチTシャツ🔥




わかってるわかってる!

某ね!



でも、


プロレスの神様ってテーマでするなら
避けては通れない道です😎





そぉぶぅぶぅ怒らずに‼️











黒もあるから😎








2019/20aw

ユキヒーロープロレス新作展示会‼️


テーマ

「プロレスの神様」


東京都千代田区神田三崎町2-10-5

木下ビル4階


ユキヒーロープロレス直営店

🌵REBLICHAL🌵にて


開催期間

3/22〜3/25

11:00〜21:00








是非展示会をみにきてくださいね😆







そして今から

















スイスにいってきます🔥🔥🔥
















てへ🤤