目が大事! | 週刊!!ユキヒーロープロレス        

週刊!!ユキヒーロープロレス        

"誰かのヒーローになれる服"ユキヒーロープロレス の毎週金曜日更新ブログです!!
ユキヒーロープロレス の直営店舗
REBLICHALにも是非お越しください⭐︎

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階
水道橋駅東口 徒歩5分かかりません⭐︎

今回のインビよくみてね😆


さて




ずっとずっと



ユキヒーロー プロレスで
つくりたいものがありました。








それは





カウチンセーターです🥺






あっ!

よくお店とかでカウチンセーターって
売ってますが、






これが本当のカウチンセーターなんですって!






僕も学生のとき
どっかのニットのお偉いさんが


「まったく!どいつもこいつも勝手にカウチンカウチンって勝手に売りやがってっ!」







って授業で怒ってたのおぼえてます🤧










一回6年前か7年前に


ユキヒーロー プロレスがカナダに招待されて

展示会させてもらったことがあったんですが、






その時に知り合った人たちに



「カウチンセーターつくりたいんです!」





って色々聞いてまわってもらったけど、(もちろんコーディネーターの方と一緒に🙈)










正直、販売価格が、、、


どエリャァー高い金額になってしまう事が判明。








こ、これは、




つくりたいけど、、、



高すぎるだろって、、



その時は泣く泣く諦めました。


(そりゃだって手編みだもんね)









でも!!

俺だってデザイナーの端くれだ!!

作りたいって思ったら作りたいし着てもらいたいんだ🔥🔥🔥🔥




ってずっとずっと思ってました‼️





ニットの工場の人と会うと

「こんにちは!ユキヒーロープロレスです、
 早速ですが、カウチンセーターぐらい重厚感ある手編みのニットブルゾンつくれますか!?」



と聞いてました🔥🔥







「ごめんなさいね、うち薄手のじゃないと」

「あー、うちは機械でどーのこーの」

「え?あ、無理です」

「あー、もうやってないですよー」









くぅー
😂😂😂😂😂


なんでやぁぁ😂

でもしょうがない。
つくれないもんは
工場さんだって、
しょうがないんだぁぁぁ😂







と、でも諦めきれず、色々きいてまわると



「あー、できないこともないですけど、、」



という工場さんが!






「まじっすか!お願いします!!🔥🔥🔥」










と、出来上がってきたものをみて











これじゃない😂

って何度もなり
あえなく諦めました😭








月日は流れ、、





去年の夏






「あー、うちの工場ならできますよ!」






やったぁぁ😆🎉🎉🎉


へーい🎉🎉🎉


ルンバルンバ🎉🎉🎉







そこからは🔥

僕1人の力ではなく、


今やニットの授業の講師もつとめてる





しまだくん(ニットの会社や山形のニット工場でも働いていたニットに詳しいニットの神様🌟)



に色々協力してもらい、



あーでもない!こーでもない!

と話しながら


サンプルを作り、サンプルを作り、サンプルを作り、、、







トゥイニ😭‼️‼️























プロレスゴング柄の手編みブルゾンができました😆🎉🎉🎉



しまだくん🥺
色々ありがとう❤️すきよ❤️ちゅっちゅっ🌵








この手編みだからこその!柄を

よく見りゃ感が僕はたまらなくすきなんだな😎





山下清さんのおにぎりが好きなのと同じくらい
す、す、す、すきなんだな😎





しまだくんも、ニットの工場の人とも話してて


ニットは

編み目の
目が大事なんだと!!





本当、完成して嬉しかったんですが、


こっからは皆さんにきてもらえるように
頑張って信頼を勝ち得ないとっすね!

中途半端にやっても
なかなか着てくれないのも知ってるんで‼️



気に入ってもらえるように‼️


エイエイオー🔥🔥🔥





是非展示会に見に着てください🔥🔥🔥🔥







2019/20aw

ユキヒーロープロレス新作展示会‼️


テーマ

「プロレスの神様」


東京都千代田区神田三崎町2-10-5

木下ビル4階


ユキヒーロープロレス直営店

🌵REBLICHAL🌵にて


開催期間

3/22〜3/25

11:00〜21:00













ユキヒーロープロレスが挑戦した
新作が並びますんで🔥🔥🔥






  作りたいものを諦めずつくれたので



僕は今年色々小さな挑戦をしようとおもってます。









まず最初!!








撮影スタジオに行くときに通るパン屋さんに




並んでる













このパンダのパン!!









わかってる!
買っても、後悔するってわかってる!









いつも逃げてきた、






パンダのパンを買わずに





安定のコロッケパンや、チーズドックに
逃げてきました。







でもこの日の僕は決めました。












今日こそ
 パンダのパン
食べてやるんだ🔥🔥🔥


って🎉











しかも







この右手前の











ラップでギュってされすぎて






1番睨んでくるこの子にするんだと🔥🔥








撮影スタジオについて






さっそく







あけました。











あれ、











やだ😳
さっきまで睨んでた、
この子、食べようとした瞬間
寂しそうな顔に、、、





そんな、見つめられたら










た、食べにくいじゃないのよ🥺








でも!あたし、お腹空いてるから、
ごめん、




食べるね!





とりあえず





見つめられたら




食べにくいから



この目をのけてっと、




















ギャァァァァァ
😂😂😂😂

呪われるぅ😂








ってなったんで、


目を押し込んで

笑顔(苦笑い)にしてから食べました😆❤️







何が言いたいかというとつまり!!


















パンもニットも
目が大事‼️‼️



お後がよろしいようで😎







てへ😆