ちなつ塾

バランスボールインストラクター

ちなつですウインク 


 こんにちはニコニコ

暑い日が続きますねショボーン

今年は梅雨入りが遅いみたいです。。


毎日の気温差で体がついていかない笑い泣き


体力がないと、今年の夏は

かなりキツくなりそうです汗うさぎ

さて、今からでも遅くない!!!!

運動習慣を身につけて

暑い夏を乗り切る体力をつけましょうグッ


バランスボール効果が素晴らしいんです拍手


オンラインレッスンの生徒さんの声。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印

「チーム股関節」と言う名の

オンラインレッスンチームの方。

私自身も先天性股関節脱臼なので、

昔から股関節での悩みを抱えています。


同じ痛みを分かち合える仲間だからこそ

楽しく弾めるんだなぁ〜デレデレ


バランスボールエクササイズは

関節への負担が少なく、

膝や股関節が痛い方にもお勧め出来るのですお願い


姿勢を改善し、体の不調も軽減します!

一度お試しあれチョキウシシです!

今月のレッスンはこちら下矢印


どんどん広げよう!

バランスボールの輪二重丸


ご連絡はこちらまで気づき