ちなつ塾

バランスボールインストラクター

ちなつですニコニコ



 こんにちは爆笑

お久しぶりの投稿になってしまった笑い泣き


毎日毎日寒い日が続いてますね〜

朝起きるのがホーーント辛いです泣き笑い


寒いと首や肩が縮こまってしまい

腰まで曲がってしまいます驚き

それこそが「コリ」の原因にゲッソリゲッソリ


首凝り、肩凝り、腰痛…

身体の不調三原則ポーンポーンポーンポーン


寒い時こそ体を動かして

内側から温めていきましょう!


[ちなつ塾レッスン]

@印西温水センター

毎週水曜日⏰14:00〜15:00


リモートワークでの肩凝り、

運動不足解消、坐骨神経痛、、、

様々な理由があるみなさま。


どんな理由があるにせよ、

一緒に汗を流す仲間達メラメラメラメラメラメラ


弾んだ後はスッキリ笑顔ウシシウシシウシシウシシ


@あびこショッピングプラザ

不定期開催(月1〜3回)

①9:30〜ゆったりクラス


70〜80代のお姉様方。

ここに来る前にはラジオ体操をして

身体を温めてきます爆笑


骨盤体操をしっかりやりました!

骨盤が硬くなってしまうと

背中が丸くなったり、腰痛になったり。

呼吸も浅くなって免疫力の低下にも。。


出来る事を出来る時に

しっかりやっていきますチョキ


みんなで楽しく運動出来ましたね合格


②10:30〜がんばるクラス


年齢がバラバラなクラス。

でもみんなの「がんばる!」気持ちは

同じだからがんばれるグッド!


お子様連れも大歓迎ビックリマークビックリマーク

子育てママこそが体力が必要アップアップ


いくつになっても意識をして

生活をする事が1番大事キラキラ

力を入れるところ、抜くところ、、

体の使い方さえ分かっていれば

身体の不調も軽減されますニコ


いっぱい汗かきましたねほっこり


みなさま

ありがとうございました!

みんなの笑顔が私の活力!!

楽しく運動を続けていきましょうウシシ


ちなつ塾レッスン

お問合せはこちら下矢印