ちなつ塾

塾長

バランスボールインストラクター

ちなつですウインク



 こんにちはニコニコ

雨の空が続いてますね泣くうさぎ

今日は久しぶりに太陽が出てます!


植物と同じで

人間も太陽を浴びないと

元気がモリモリしませんね〜笑い泣き


今日はよさこいの撮影です!

撮影詳細はまたアップしますスター


さてさて、盛り上がっている

ちなつ塾レッスン飛び出すハート

楽しくなくちゃ続かないびっくりマーク

先日レッスンレポにっこり


@あびこショッピングプラザ

クラス別での体験型レッスン。

ゆったりクラス

70〜80代のお姉様達。

いつも楽しく元気です!


よさこいソーランも

元気に踊っちゃいますウシシ


みんなでソーランのポーズチョキビックリマーク


❷一般クラス

とても賑やかなクラスです!

毎回アワアワしながらの

脳トレも取り入れて。。。


出来なくても大丈夫ゲラゲラ

続けることが大事キラキラ


姿勢を意識する事で

身体の不調、心の不調が

スッキリしますょ流れ星





筋トレだって

みんなでやると楽しく出来ちゃう笑い


ありがとうございました♡

バランスボールエクササイズは

関節への負担も少なく

無理なく続けられる運動です!

姿勢が変われば意識も変わる!



\\意識改革しましょ♪//

ちなつ塾LINE

友だち追加