ちなつ塾

塾長

バランスボールインストラクター

ちなつですニコニコ



 こんにちはーっ爆笑

やーーーっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自宅療養期間終了しましたーっ拍手笑い泣き


長かった自宅待機。。。

家族みんなでよくがんばった爆笑爆笑

入学式には出られなかったけど

でもでも…やっと我が家も

新学期が始まりました!!


登校初日はドキドキ…キョロキョロ




まだまだランドセルが

大きく見えます笑い泣き笑い泣き

長女は、、、

「やっと一緒に行けるむらさき音符爆笑

と、次女よりも張り切ってました笑い泣き


長女は5年生!

次女はピッカピカの1年生!

2人とも小学校生活が

楽しくなりますように星流れ星


私も久しぶりの対面レッスン音符

@あびこショッピングプラザ


前日までのポカポカ陽気とは

打って変わって…

冬に逆戻りな寒い1日でした汗


参加者のみなさんは

変わらず元気にラジオ体操を終えてから

レッスンに参加してくれましたウシシ


さすがですキラキラ


今回は初心に戻って

基礎をしっかりとやり込みましたスター

頭も身体もしっかりと使ったので

みんな疲れてましたねぇ〜笑い泣き笑い泣き




ありがとうございました♡

やっぱりバランスボールは

元気になりますね爆笑

寒さに負けるなおーっ!

コロナに負けるなーっおーっ!おーっ!


ちなつ塾レッスン情報はこちら下矢印



ご質問・ご予約は

こちらから出来ますニコニコ