ちなつ塾

塾長

バランスボールインストラクター

ちなつですニコニコ



 こんにちは爆笑

2月3日は節分の日👹

本来ならば子供達は

保育園や幼稚園で豆まきですよね。


コロナ禍ではイベントが

ほぼ中止になっています。。。

子供達の楽しみがどんどん減ってしまいます。


致し方ないですが…

早く早く…1日も早く

通常通りの生活に戻って欲しい…

切に願います悲しい



節分の日のレッスンルンルン

@あびこショッピングプラザ


①ゆったりクラス

ラジオ体操を終えたみなさんが

元気にご参加してくれてますニコニコ


窓を全開にして換気をしているので

お部屋が寒くて寒くて…ネガティブネガティブ

身体が冷える前にストレッチ!

肩甲骨をグリグリ動かして

体をポッカポカにしましたピンクハート


この日は節分にちなんで

「鬼は外〜福は内〜音符」の歌で

バラボダンスに挑戦しましたキラキラ


ゆっくりの曲なのですが

とっても脳トレにもなりましたね♪

「幼稚園みたい〜笑い泣き

とか言いながらも楽しんでいましたょデレデレ


ありがとうございました♡

もちろん「鬼👹」のポーズで笑


②一般・産後ママクラス

年代がバラバラな愉快な仲間たちニヤニヤ

笑顔の絶えないクラスです。


もちろんこのクラスでも

「鬼は外〜福は内〜」での

バラボダンスルンルン


前のクラスは上半身だけでしたが

このクラスは足も加えて

少しハードなダンスにキラキラ


さすが元ダンサーのママ、Tちゃん!

覚えも早く、カッコよく決めてましたチョキ爆笑

4ヶ月のYくんには

みんながメロメロ〜ラブラブラブラブ


真ん中にゴロンと寝かせて

見守りながらの暖かい

レッスンでした気づき


組体操か!って感じで

盛り上がりましたねニコニコ


ありがとうございました♡

やっぱり最後は

「鬼👹」のポーズだねスター



そして午後は次女を早お迎えして

一緒に手賀沼公園へびっくりマーク

よさこいソーラン〜こころざし〜の

仲間で北海道出身のちゆき。


キッチンカーをやってます!

SNOW KOTAN スノーコタン


とっても美味しくて

お洒落でかわいいキッチンカーですチュー



季節の野菜がふんだんに🥦入ってますハート

スープカレー🍛が絶品です!!


今月は手賀沼公園での

出店が多いので、ぜひぜひピンクハート


次女とジャンプ写真スター

上手く飛べたね拍手


次女が撮ってくれた1枚。

1発で完璧に拍手拍手拍手


元気があればなんでも出来るグー

いつも元気な私と

一緒に弾みませんかーっ?爆笑


ちなつ塾 LINE気づき