ちなつ塾

 塾長

バランスボールインストラクター

ちなつですニコニコ



 こんにちはニコニコ

昨日は風が冷たくて

極寒でしたね煽り

でも綺麗な青空で気持ち良かったですスター


極寒の中、鎌ヶ谷市の

フットサル場KUVERさん

スポーツフェスタが開催されました。



そこで、バランスボール体験会を

やらせていただきました!!


お昼からでしたが、サッカー少年達が

とっても興味津々に集合してくれました爆笑

お母さん達もすごく楽しんでくれて

「バランスボール家に買うわ〜」

って、口々に言ってくれました!


体幹を鍛えるのには効果的ですし、

子供達の姿勢改善にもバッチリですアップ

姿勢が悪いとトレーニングをしても

上手く筋肉が付いてくれませんからね赤ちゃん泣き


めちゃめちゃ寒かったけど、

みんなで弾んで

ポッカポカになりましたデレデレ


鎌ヶ谷市議会議員の

松沢さんもガッチガチな

肩甲骨をたくさん回してました笑い泣き


筋トレもガッツリやっちゃいましたね爆笑


やっぱり寒い時に身体を

めーいっぱい動かすのって

本当に気持ち良いですウシシ


大縄では連続124回引っかからずに

繋げる事が出来ました拍手拍手拍手

うちの子達も満喫してましたドキドキ


素敵なイベントに

参加させてもらえて

とっても嬉しかったですビックリマークビックリマーク


美腸サロンのふじこさん

和〜れこると〜の輝江さん。

声かけてくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ


美腸サロンフルル鎌ケ谷 しみずふじこ腸活 腸 免疫力 市川 船橋 白井 更年期障害 うつ 便秘 下痢 アレルギー アトピー 糖尿病 リウマチ 生理痛 腸内環境 高血圧 心筋梗塞 肌荒れ 短気 腰通 冷え性 認知症 ガン ダイエットリンクbicho-fululu.com

和Recolte~わ·れこると~フランス、欧州料理リンクrecolte.business.site