ちなつ塾

塾長

バランスボールインストラクター

ラジオ体操指導員

ちなつですニコニコ



 こんにちは照れ

新生活が始まり、

肩に力が入ってませんか?


気が張っていると

自然と力が入り、体がガチガチにガーン


そんな時は肩の力を抜いて

肩甲骨を動かしてみましょう音符



先日のアビコショッピングプラザでの

クラス別 体験レッスン。


①9:30〜 ゆったりクラス


少し風が冷たかった朝ですが

みなさん、元気にご出勤爆笑

ラジオ体操で、体ポカポカみたい照れ


姿勢もだいぶ良くなってます。

ボールの硬さ、大きさも

各自で選んで座ります。


決して取り合いにはならず。

「○○さんはこれでしょ?」

「○○さんはこっちだね!」

なんて、話しながらニヒヒ


さすがです拍手拍手拍手拍手


ありがとうございました♡

こんな事もやっちゃいますね♪

出来る事が増えてきて凄いですウインク



②10:30〜  一般クラス

キャンセルが入ってしまい

3名様のご参加でしたニコニコ


無理しちゃう人、頑張る人、

それなりにやりたい人、、、

様々な方のいるクラス爆笑


みなさんがニコニコペースで

楽しく出来る運動。

それがバランスボールルンルン


元々リハビリからきたエクササイズ!

だから、無理なく続けられますウシシ


なんたって、、、

私が人工股関節なんだから爆笑

ありがとうございました♡

スッキリしたね!

少しずつ体力アップしていきましょう!



③11:30〜 産後ママクラス

ママになって初めての参加の

お二人さん。

今回がラストの方。

ピラティスの先生。


みんなバラバラだけど

産後ママって言う共通点で

すぐ仲間になれちゃうおねがい


うちの娘達がお世話になった

保育園のM先生。

ついにママになりましたラブ拍手


息子くんめちゃかわいーラブラブ

4ヶ月のベビちゃんに癒されました流れ星


子育てには体力が絶対必要!!

抱っこやおんぶや授乳。

何も意識しないでやってたら

もったいなーーーいおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


お世話するママ達が

姿勢を意識するだけで

日常生活が筋トレに変身!


筋力も体力もアップしたら

やる気だって出てくるメラメラメラメラ


Let's  バラボー!!!


終わった後はピラティスの

IMI先生によるストレッチ。


とっても贅沢な時間でしたニコニコ

IMI先生、ありがとうございましたドキドキ


そして、、、

ちなつ塾ご卒業のHちゃん。

約半年間、通い続けてくれて

ありがとうございましたドキドキ


仕事が始まっても

いつでも来れる時はおいでねちゅー

ありがとうございました♡

4月は出会いの季節であり

別れの季節でもある。

またきっと会えるね♡


次回の

アビコショッピングプラザ

体験レッスンは

5/12(水) 

ご予約お待ちしております!


四角グリーンちなつ塾 officialLINE四角グリーン

LINE Add Friendリンクlin.ee


四角グリーンちなつ塾 HP四角グリーン

ネットでサービス売るなら | MOSHオリジナルメニューの作成から、予約受付・事前決済・顧客管理まで。スマホで完結、だれでもカンタンリンクmosh.jp