ちなつ塾
塾長
バランスボールインストラクター
ラジオ体操指導員
ちなつですニコニコ



こんにちはニヤリ
みなさん、元気ですかぁーっ⁉️

緊急事態宣言が出て……
不要不急の外出を自粛…
岡江久美子さんの悲報……

コロナウィルスの恐ろしさを
日々痛感しておりますショボーン

まだまだ終息が見えないですね。

バランスボールレッスンも
この先、目処がつかず…
でも、みんなには体を動かす事を
忘れて欲しくなーい笑い泣き笑い泣き
って…ずーっと思ってました爆笑

そしたら先日、、、

月2回レッスンを
開催させて頂いている
あびこショッピングプラザさん
から、動画配信してみましょう!
とのご提案を頂きましたおねがい


そして早速、動画撮影してきましたチョキにひひ

なんか緊張してしまいましたが……
こんな感じで撮りましたビックリマーク



イスヴァージョンも!!!!



外出自粛ですが、
運動自粛とは言われていませんっおーっ!ビックリマーク

ぜひぜひやってみてくださいねキラキラ
(編集してくれるとの事なので
また編集してもらったら載せますねほっこり)


この自粛生活の中で、、、
良い事もありました照れ照れ

長女がずーーっと練習してた一輪車。
見事に乗れるようになりました拍手拍手



毎日毎日ストイックに
がんばっていた長女。
みんなが鬼ごっこしている中で
1人黙々と練習してましたお願い

いっぱい練習すれば
絶対に乗れるようになるからチョキ
って事が分かったみたいで…星

何より……お隣さんが
いつも窓からアドバイスや応援📣を
いっぱいしてくれたお陰です笑い泣き笑い泣き

ありがたや〜お願いお願いお願いお願いお願い


まだまだ続きそうな
外出自粛生活。

こんな時こそ……
上を向いて歩こうむらさき音符
そうすれば、きっと終わる……
コロナウィルス騒動も。