ちなつ塾
塾長
バランスボールインストラクター
ラジオ体操指導員
ちなつですウインク


おはようございますニコニコ
今日は風が冷たくて
また冬が戻ってきた様に感じますね。

いや、まだ2月。
通常ならば1年で1番寒い時期のハズ笑い泣き
暖冬で冬が終わってしまったかと
錯覚を起こしてました笑い泣き笑い泣き

毎日毎日テレビで見る
新型コロナウィルスのニュース。
どんどん広がるウィルス。
日本だけでなく、世界中で
増え続けるコロナウィルス…

いつ収束するのでしょうかねえーん
北海道では道内の小中学校が
1週間休校になるほど。

各地でイベントも中止になっていますね。

私のあびこショッピングプラザさんでの
レッスンも3月いっぱいは
お休みになる事が決定致しました。

2/26(水)・3/4(水)・3/25(水)

参加予定だった皆さま、
楽しみにしてくれてた皆さま、
ご理解の程よろしくお願い致しますしょぼん


あびこショッピングプラザさんでは
感染拡大を避ける為に
3月の全イベントが中止となりました。
致し方ないですね…汗
※ご確認下さい。

4月からは復活出来るかと思いますので
よろしくお願いします。

四角オレンジあびこショッピングプラザ
4月以降の日程は
4/1(水)・4/15(水)
5/1(金)・5/15(金)
と、なっております上差し

また一緒に弾みましょうねピンク音符

本当はこんな時こそ
適度な有酸素運動をして
免疫力を高める事が大事。

他のレッスンについては
充分に気を付けながら
行う予定です。
星レッスン情報星

参加される方は
・手洗い、うがいの徹底
・少しでも体調が優れない時はお休みください

ご協力の程、よろしくお願いしますお願い

私の方でも
・手洗い、うがいの徹底
・入口でのアルコール消毒設置
・ボールは毎回除菌する
感染拡大を避ける為に
個々に気をつけていきましょうビックリマークビックリマーク