ちなつ塾
塾長
バランスボールインストラクター
ラジオ体操指導員
ちなつですウインク


こんにちはニコニコ
お盆休み真っ只中ですね!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私の家族は車での
長ーーーい旅が始まりました!

喧嘩しないで…仲良く行くぞー爆笑

そして、今私は旦那さんの実家の
三重県にいますニコニコ

今回は海🏖に、プールに!
たーくさん、水遊びが出来ました!!

うちの子達は、プールを習っていないので
水がとっても苦手で…タラー
それを克服したい!!
という願望もありました…照れ

旦那さんの実家からは
歩いて5分で海に行けちゃうのです音符
着いてすぐに、海へGO!

じぃじと次女は仲良しピンクハート

台風が近づいているので
少し波が高くて
遊泳は出来なかったけど
水が苦手な子供達は
波打ち際で大喜びウインク

長女の工作に使う
貝殻をいっぱい拾いましたキラキラ

2日目は念願の鈴鹿サーキット流れ星
朝9時から長蛇の列に並んで
プールに行きましたイエローハート
流れるプールは
芋洗い状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水を欲しがる親は
ちょーーー楽しめたニヒヒ


子供らはミニ滑り台で大満足爆笑


プールの開門9時から閉門17時まで
みっちり遊びまくりましたウシシ
お陰で……日焼けがやばい4人ですあせる

夜は花火大会があるとの事で
せっかくなら有料席で優雅に見たい!
って事で……走ってチケット並びにビックリマーク

私、持ってました!

有料席の最後尾で
ギリギリチケット買えましたチョキにひひ


最高に楽しかった鈴鹿サーキット!
バイクのレースとか
車でのドリフトとか。
パフォーマンスにも大満足ドキドキ

花火は「ミュージック花火🎆」
ってやつで、音楽に合わせて
花火が上がって……
すごーーーく綺麗で感動しましたキラキラ



これから大阪に向かいまーすグッ