潜在意識タロットコーチング22523① | +こまゆき+さん家のぶろぐさん。

+こまゆき+さん家のぶろぐさん。

3色パステルアート
くじらぱすてる
+こまゆき+です。

おみしりおきを(* ゚∀゚)ノシ

このブログはいいねなしです。変な人ばっかいいねして来るからです。

こんばんは。

くじらぱすてる+こまゆき+ですお月様


昨年10月にこころの講座のオープンやめて

少しずつ地道に力を付けて来ました。



にわかに始めて来たセッションが


よーやく軌道に乗って来たので

こころの講座開催決定‼︎


本日よりスタートです❣️





モニターの皆様には

長い事モニターになってもらって


たくさんの学びを

ありがとうございましたニコニコ



モニターさんの中から

トップバッターさんを決めました。


トップバッターさんには

予め宿題を渡していました。



宿題は本人の課題なので

続けてもらいます。


苦痛になったら日付を書いてやめます。



本日はその宿題を使って

潜在意識さんと対話して貰いました。



面白かったラブ



ぱすてるムスカリ




自分の進みたい未来を決めて

カードを選んだら


その後は質問あるのみニヤリ



いくつかの質問と

いくつかのタロットスプレッドで


出て来た答えはシンプルでした。



悩みは深刻。


出て来た答えはシンプル。





相手を自分にタトエテ

相手を自分にオキカエテ


相手について

自分について

書き出したモノを見比べる。



カードを1枚1枚進めて

対話していくうちに


納得して落ち着いて来た頃


よーやく話が理解できてくる。



ここまで来ると対話は成功だね照れ



自分を大切にすることで

調えて調和して軸を見つけていく。


・・・


今日のセッションは始まり。


ここから自分を知る道がはじまる。



運命のハンドルを

自分で握った時


この道がはじまる。



おめでとう!


いっしょに進んでいこうニコニコ


話す相手はじぶん。


自分が調えば自ずとまわりが調う。




結局薬局自分のやりたいことに

みんなを巻き込む作戦のわたしに


力をかしてくれるみんなには

私の持ってる力たくさんお伝えします。


地球をクリーンにするために


自分の吐く息を調えよう爆笑



出せばカエル虹


ヒトが汚して来た地球は

ヒトがそうじした方がいい。



ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

感謝します。


晴れ(。・人・`。)お月様





良いセッションでした♪


ありがとうございました。




くじらぱすてる+こまゆき+