OSAKA BAY BLUES(大阪ベイブルース) | ゆきはるのビールで乾杯‼️ビール好き

ゆきはるのビールで乾杯‼️ビール好き

最近は沖縄にハマっています、旅行とビールが大好き。ゆる〜く読んで下さい。

今日のビールは、小西酒造さんの醸造したベルジャン ホワイトの大阪ベイブルースをいただきました(^_^)
{F7AEDECA-84BC-4A95-AA34-8CE00D3EE49D}

{0B117E17-2B1D-42BF-9A87-0ADCA12A6009}

日本酒の発酵技術とベルギービールの発酵技術を使用した、親しみやすく飲みやすいホワイトエールです。 甘味が酸味やハーブ・スパイスさらに柑橘の風味とバランスよく交わってふくよかなハーモニーを醸し出しています。熱心なビールマニアは元より、クラフトビール初心者の方まで幅広い方にオススメできる一品です。ベルギービールの技術を基に発展させたKONISHIビール独自の技術でボトルコンディションを可能にしています。これにより、ビールの劣化防止だけではなく、ワインのような熟成をビールで行っています。

(ホームページより抜粋)