ゆきはるのビールで乾杯‼️日本酒も好き

ゆきはるのビールで乾杯‼️日本酒も好き

最近は沖縄と日本酒にハマっています、旅行とビールが大好き。ゆる〜く読んで下さい。

おはようございます😊

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズの朝食は

琉球新天地でいただきました🤤










海鮮丼のコーナー


沖縄そばではなく、うどんがありました








ドリンクコーナー








デザート











ご馳走様でした😋

美味しかったです♪





お土産屋






モエシャンが有る😊