琉球新天地の朝食おはようございます😊フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズの朝食は琉球新天地でいただきました🤤海鮮丼のコーナー沖縄そばではなく、うどんがありましたドリンクコーナーデザートご馳走様でした😋美味しかったです♪お土産屋モエシャンが有る😊