過去の自分のおかげさま | 旅の途中のエトセトラ

旅の途中のエトセトラ

時として「旅」にたとえられる人生。
その旅の途中で学んだこと、感じたこと、気づいたことなどを綴っていきます。



探し物をしていたら

昔のアルバムが出てきて
かなり久しぶりに

子どもの頃の自分を見ました。



生まれて間もない頃や


おもちゃのマイクを握って
何やら熱唱している姿を見ると



「使命って憶えてた?」



そんなことを
聞いてみたくなります(笑)




写真の中の私が
この時を一生懸命生きてくれた
おかげさまで
今、こうして私がいられます。



過去の自分に感謝。


今の自分にも感謝。