4連休 | 39歳!ハナの育児ブログ☆

39歳!ハナの育児ブログ☆

結婚してから7年!!やっと胚盤胞移植にて授かれました(o^^o)

あっ‼️とゆう間に
過ぎ去った4連休びっくりガーン

ほとんど雨でしたね😓  

1日は旦那の実家に
父の日のお祝いをしに帰りましたニコニコ

旦那と2人で餃子を作成🥟
キムチとエビアボガドチーズと
紅生姜と納豆で餃子

ハナはキムチが1番美味しかったニコニコ
旦那は紅生姜らしいですニコニコ

そしてプレゼント渡して
皆でお祝いハート

おかあさんがちびの事
帰るまで抱っこしてくれて
少し休めました( ´ ▽ ` )

そして、2日目にAEONへ
はじめての大型スーパーデビュー♡

大変でした…笑

2軒ほどお店回った所で
ギャン泣きが始まり… 

急いで授乳室へ🤱

授乳室あるの助かるーびっくり
今まで関係なかったから
そんな部屋あるの知らなかった笑い泣き

それから、機嫌直ったので
スーパーで晩御飯のおかず買って
帰りました爆笑

3日目またまたAEON

スイマーバが欲しくて
またまたAEONへおねがい

今回はビックリするほど
賢かった爆笑

居心地がいいのか、終始寝てましたラブ

ゆっくりお買い物出来た上に
ご飯も食べれたーハート

久しぶりの外食は天麩羅でしたw

スイマーバ買って
UNIQLOでちびのロンパース買って
(これ、メッシュのランニングで
メチャメチャ涼しそうでしたラブ)
ちびの寝る所に引く、冷えてる
敷きパッド買って
お義母さんの、誕生日プレゼント買って
帰りましたハート

4日目は皆お疲れだったのか
1日おうちでコロコロしましたニコニコ

で!す!が!
朝からちびの機嫌がメチャ悪いアセアセ

いつもだと朝はおっぱいで寝て
起きたら昼頃までおっぱいで過ごし
昼頃おっぱいとミルクで寝て
夕方までおっぱいで過ごす
お風呂あがりにおっぱいとミルク
 
な、サイクルが
1日ずっとグズグズで
おっぱいをどれだけあげても寝ない‼️
ずっと乳首吸ってる状態が続いて
さすがに疲れるから、外すとギャン泣き…

3時間ごとにミルクをあげて
五分寝るといきなりギャン泣き滝汗
それから次のミルクまで
おっぱいあげても寝ずにグズグズ…

それが夜の12時まで続いて
パパとママはグッタリガーンガーン

ミルクが足りてないのか❓と
思ったけど、そんなに食いつかないし
なんなら、残すし…

暑いのかなと思って
昨日買ったメッシュ着せて
敷きパッドも変えてみたけど
効果ないし…

ほんと困りました…w

日中あんまり寝れてないから心配
してたけど、部屋暗くして
テレビも消して寝かしつけたら
寝るまではちょっとグズグズ
してたけど12時に寝入り
2時にいきなり泣きだしたけど
すぐ寝て、朝の6時まで寝てくれましたおねがい良かったー。

そして今、ハナの膝の上で
寝てますニコニコラブラブ

今日は朝からおっぱいで
寝てくれたから機嫌良さそうーハート

あ‼️後スイマーバ
一昨日デビューしたんですが
泣きもせず、なんなら泳いでて
メチャメチャ可愛いかったですラブ

昨日のグズグズも
お風呂でスイマーバしたら
したまま寝てました笑い泣き

そのまま寝かせてあげたかったけど
お風呂から出して、着替えさせたら
ギャン泣きキョロキョロアセアセ

よっぽど気持ちいいんだろな…w

そんな4連休でしたが
楽しかったーハート

今日も一日頑張ろグー


泳いでて萌えっハート