2m4d せんていせい股関節脱臼 | 39歳!ハナの育児ブログ☆

39歳!ハナの育児ブログ☆

結婚してから7年!!やっと胚盤胞移植にて授かれました(o^^o)

今日は股関節脱臼の検査の為
ひまわり会館へ

凄い数のお母さんと子供達がニコニコ

この子達みんな
同い年になるのかなーおねがい

お母さん達、ほとんどの人が
細いΣ( ̄Д ̄ )羨ましい…
 
子供達もムッチリとゆうより
みなさん、ちょっとほっそりしてたニコニコ

なんだろ…
遺伝的なものがあるのか❓と
思いましたwww

裸にして先生に見てもらい
異常なしでしたニコニコ良かったラブラブ

職員の方に縦抱きの指導を
してもらいました😊💕
ちょっと怖い💦💦
これから、横抱きを嫌がる子も
出てくるから覚えてねーと…

怖いけど挑戦していきますアセアセ

その指導をしてくれた方が
生後3週間くらいの時に
お家に訪問してくれた方で
下のしこりどうなりましたかー?と…

気にしてくださってたみたいで…笑

自然に消えましたーと言うと
良かったですねーと喜んでくれましたニコニコ

それから、身長など測りに別室へ

身長56㎝
体重5500g

大きくなってるーおねがい感動おねがい

異常なくって良かったです( ´ ▽ ` )

それから、お宮参りの時に
撮った写真が完成したので
取りに行ってきました(^^)

仕上がりは凄く綺麗でした❤️

6万払ったけど…
痛い出費だけど…

満足しました❤️

次は上手に財布と相談しながら
買う写真選ぼうと思ってたけど
7.5.3の写真とかになると
凄く表情もできてるし、衣装も
可愛いかったりであれもこれもって
またなりそうだなと
この仕上がり見て思いました滝汗

気をつけよ滝汗

1つやっとけば良かったなと
思ったのがヘッドドレス‼️
可愛いの注文して写真撮るとき
つけてたら良かったと
後悔しましたアセアセ
赤ちゃんがつけてたらメチャ可愛いですよねショボーンそこだけ残念だったな…

明日は旦那の実家に帰るので
写真見てもらおう❤️

最近ほんとに笑顔が増えて
こっちもつられてニンマリ
してしまいますラブ

旦那の両親もこの笑顔見たら
デレデレになるだろうなー😍💕

最近のちびたんは
❤️日中機嫌いい
❤️どんだけ泣いてもハナの乳首さえあれば泣き止む。笑
❤️拳しゃぶりする
❤️離れた所にいるハナを見つけられる
❤️あうーと喋りかけてくれる
❤️ご飯を食べる時には泣いて食べさせてくれなかったけど、空気よんでくれるようになった!笑

旦那が抱くとギャン泣きするのに
ハナに変わると泣き止む

お風呂に3人で入るんだけど
ハナが先に出てちびの出る準備を
してる間、パパと2人で湯船に
いるんだけど…泣く…笑

さすがにパパ可哀想😓💦

言葉にしないけど、多分
ちょっと傷ついてます😢笑

今、お腹に授乳クッションつけてる上に
ちびが寝てるんだけど…
かれこれ1時間…笑

重い…足しびれた…笑

こんな子が妊娠中はお腹に
いたんだよなーと…
そら、血流も悪くなって
しこりもできるわな…笑

てか、パパがまだ帰って
こなーい‼️

最近残業多いなー…

明日から4連休だから
皆でコロコロしよーっと😊💕