北海道2日目の続き | (ブログタイトル変更します)

(ブログタイトル変更します)

日々のなんでもない事を書いたり書かなかったりしています。

9月も今日で終わりです。
空がきれいな時期になりました。







ここ最近、なぜかテンション低めで
なーんか気持ちがパッとしなくて
そんな中頭を悩ませることも起きてモヤモヤしたりもやもや
せっかく誕生月だったのにな~タラー

明日から10月、今年もあと3か月だし
仕切り直しだ!!



 
 
二日目の続きです~
旭川駅から札幌へ向かいます。

 

 

そういえば

旭川に着いたとき、駅の雰囲気で

ドラマ「ラブレイン」を思い出したのでした

 

そういえばこんな感じだったよね、と

 

今調べたら(今凝視)ロケ地は1番ホームらしいです

あ~大好きだったな~ジュンかっこよかったハート

 

帰りの予約していた電車はまたライラック号でした

クリオネのイラストがかわいい



座席数が少ない1号車

なんとなく特別感が(笑)

 

札幌駅に到着するとホテルにチェックイン

焼肉屋さんの予約時間が迫っていたので急いで歩く

本当はサッポロビール園でジンギスカン、と思っていたのだけど
予約がいっぱいで残念でした
むか~し、雪まつりの時かな、行ったことがあります。
 

今回は、娘がちゃちゃっと調べてくれた

ジンギスカンもあるホルモン屋さんへ。

ホルモン苦手よわたしは泣き笑い

お店に入ると地元の人たちが来そうなお店でした。

 

 

 

 

肉を食べた後にサラダやポテトを食べる笑

 

夜の札幌駅です

写真じゃ可愛さが伝わらないんだけど可愛くって、駅ピンクハート

気に入りました

 

 

 

 

ホテルまでテクテク

このホテルがなかなかいい宿でした~

おすすめです。

もちろん、大浴場付き