今年の夏 | (ブログタイトル変更します)

(ブログタイトル変更します)

日々のなんでもない事を書いたり書かなかったりしています。


9月11日
夏と秋が同居してるような空


 
9月16日
徐々にスッキリさも増してきて



9月24日
猛烈に暑かった日々が嘘のように
すっかり秋めいてきました



その猛烈に暑かった今年の夏の思い出と言えば
約ひと月半、毎日病院通いしたこと

だいぶ通ったつもりでもまだ3分の1とか
いつになったら終わるのかと
カレンダーを見てうんざりしながらも
走り出したらゴールを目指して進むのみ

途中夏バテ気味にもなりながら、何とか治療を終えることができましたウインク


この通院期間中に術後半年も過ぎて
今後は薬の服用のみの予定
(なんと10年間も続けなきゃならない)

飲み始めて薬の副作用と思われる症状が少しずつ出てきたかな〜と
すごくひどいわけではないけど気になる時もあります真顔


昔と違ってがんは治る病気だとか聞いたり言われたりします
わたしも手術とその後の治療により
そしてこれからの治療で
たぶん身体からは消えた?消えてゆくはず(と信じたい)
でも、やっぱり精神的にも体力(身体)的にもダメージはかなりのもので
当たり前だけどならなくて済むなら絶対に、ならない方がいいのですよ




手術の前後は半年後の自分がどうなっているかなんて
まったく想像できなかったけど

最近は、いろんな面で元の自分に戻ってきてるな〜としみじみ思ったりします


新たな推しが現れるなんて思わなかったし(笑)
まだときめくココロも残ってたのねデレデレ



振り返ると
去年の今頃はZIKZIN PLANETに行ったなと
懐かしいけど
それ以来、一緒に行った友だちと会えてないっていうのがね笑い泣き















来年の夏はどうしてるかな


推しのみなさんのライブに行ける日が
来てるかな





って誰を一番に推してるのかそこが問題(笑)