続 ハマる、か? ※写真差し替えました | (ブログタイトル変更します)

(ブログタイトル変更します)

日々のなんでもない事を書いたり書かなかったりしています。

 

9月1日は、BTSで一番若いジョングクくん(グクと呼ばれているらしい)の誕生日バースデーケーキ

1997年生まれ、23歳ですね~


[#꾸기생일ㅊㅋ] 오늘 생일인 귀여운 정구기가 있네~ 멋있기까지 하네~🥰 정국이의 1년 모아모아🐰🐶 More photos @ (https://t.co/LM559LBjqj) #JK #전정국 #쩨케이 #황금막내… https://t.co/2omc1qaK54

2020年09月01日 12:00

おめでとうございますハートキラキラ

 

かわい~~~ハート

 

ぐんちゃんと10才違い!!!

本当は9月生まれのぐんちゃん、わたしも9月

9月生まれ万歳(笑)

 

ぐんちゃん(FCね)からのおたおめメール、きましたよん

あ、わたしにです、ぐんちゃん→ジョングクくんじゃないよ(笑)

 

 

 

ぐんちゃんから今年お誕生日画像来てないよね?

(手だけは見たけど)

コロナだから?

 

 

と思いながら歴代のお誕生日画像バースデーケーキ

 

 

9/4

最初に上げたのと大幅に画像を差し替えました

NG画像やら年間違いとかボロボロで(笑)

Mぃさん、ありがとうウインク

 

 

2012

 

 

2013

 

 

2014

 

 

2015

 

 

2016

 

ケーキだけでもいい?(笑)

 

だりんぐだりんぐ懐かし

 

 

2017

 

926までになんかくるかな

こないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

あったじゃないですか!!

記憶になかったwww

わたしってば

 

一応画像は保存しておりましたよ

 

 

2020

 

 

かわいいのがあったこと

忘れていてごめんねぐんちゃんタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日の朝のエンタメニュースで

BTSがMTVのなんちゃらを受賞したとか

 

受賞のパフォーマンス?

https://www.instagram.com/tv/CEiMb1eAh3F/?utm_source=ig_web_copy_link

かっこいい

 

さらにこの曲がビルボードチャート1位とか

にわかファンなのにこういうの見るとなんだか嬉しくなるって

 

いいのかな(;´∀`)

 

「嬉しい」というより、一歩下がって「すごいな」が近いかも

 

 

「すごい」から興味を持ったわけではないけど

いいかもと思った人たち、すごい人たちだった

 

・・・

 

大人気だからこそ目に入る機会があったということですね

 

 

「アジア圏アーティストで坂本九さん以来57年ぶり」

そうなんだ

ビッグバンとか1位になっているイメージ

 

 

ARMY界はお祭りですねキラキラ

 

 

 

 

ディスコミュージックとかマイケルジャクソンを彷彿とさせるような

ノリノリの曲調

 

わたしたち世代にも馴染みやすくないですか?

 

 

 

 

 

先週末から「Stay Gold」何回くらい聴いたんだろう音符

100~200回?

家族も覚えてしまいそうwww

 

 

 

 

ハマってるのかどうかって?

 

沼の中に恐るおそる片足入れてみてる

 

といった感じでしょうかウインク