ブログを書く、もそうだけど日記をつけるとか、何らかの情報を書き留めておくとか、

そういうコツコツとやり続けることって、なかなか、ね~爆  笑

 

苦手ではないと思うんだけどね目

他にやりたいことがあるというか、仕事が増えると疲れてくる、というか

色々と言い訳をさがすわけで、、、笑ううさぎ

 

で、心のどこかで、頭の隅っこで、『続けなければ』という呪縛がニヤリ キエナイガーン

 

消えない理由は、きっと書きたいことがあるのだと思う。

 

だから 昔のように また 書こうかな、って。

 

コラムだったり、短い詩だったり、真理だったり

 

自分の思いを整理してみました。

 

 

本当は、誰か一人のために書きたいのだと思う。

まだ そんな人に、出会ってないけど、、、キューン