そう言えば、最近 チャネッてないなぁ、と遠い目で思いやる、ぽろりんです( *´艸`)

日常が大変に忙しい為に (主にニュース)
すっかりと、遊ぶことを忘れていました😃

そうは言っても 『じゃ、チャネルか』とはならないわけで😃

年末に、『令和二年』を予測して、ほぼほぼ当たりつつあることが、自分ながらに恐怖😱😱

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

『水瓶座の時代』

完璧にその時代到来までには、まだ、何年もあるけども、毎年、毎年、近づく為に、変化は大きくなってきているような。
厳密に言えば、魚座から水瓶座へと移行途中、てとこ。

じゃ、先取りして

水瓶座の時代ってなに?

物質と精神の融合
新しい生き方への価値観の変化
かな、と思います。

そもそも、二極化への観念が変わりますよね。

光と闇の統合でもなく
光も闇もある、という受容でもなく
光も闇もあるけども、実はない、てことかな

波動だけがある。
そこに『個』はなく、
あるものは『響き』

わかりにくいなぁ、どう説明するといいのやら😃

見えているものは、仮想であって
それらが持っているであろう波動が実相である、と。

あたし達人間の実相は、波動なので
そこに人格、人間性は仮想である、と。

この思想を今から100年ほどかけて、腑に落とす

でもね、とっくに知ってる人もいる。
そんな人達は、魂としての自覚もある。

魂で生きている人達って、水のようなもの
器によって、環境温度によって形が変化する。

ん~、これもわかりにくいか。

言葉って、枠を作るよね😃

難しい話しをしてしまいました(/--)/


ま、物理的、人間で生きるか
波動的、魂で生きるか、ってこっちゃね😃


水瓶座の時代に近づくよ🎵

観念を見直して
固定されているものは、とっとと『水に流そう』


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



龍 どこか遠くに行きたい…
女の子  誰と遊びたいのさ
龍 古い、古い神様と


私の龍は、古いとされている神様が好き❤️

龍 ドコカ トオクニ イキタイ

   あんた、しつこい(  ̄- ̄)