15号さんはかなりな主張をなされました。
いまだに電気や水事情が回復できていない地域もあり、心からお見舞い申しますm(__)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

一期一会、という考え方が日本にはあります。(台風15号にちなんだわけでもないけども)

以前、毎月 第三土曜日に自宅を解放し『お話し会』というものを開催してきました。
私もあまり告知をしないものだから、参加される方々も減りまして、今は開いておりません。

この中で、いつも私が一番学べていたのだと思います。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私達の世界ではかってに他人の『チーム』にアクセスすることは、許されていません。
自我を優位にするための力ではないからです。

依頼を頂いてからのアクセスになります。

その際、大抵私の第一印象は

『後ろのチームのあのリーダー的存在が、この方の人格になっているんだなぁ』と。

人には『人格』がありますね~

その『人格』は、いつ、どうやって作られたのか。

教育や体験も人格形成に重要なのはわかりますが、後ろのチームもかなりな重要性をもっていて
とても強く影響しています。

『人間としての人生』と『魂本来の生き方』にはどの方にもギャップがあります。

と言っても、魂本来の生き方をすればよい、とは、限らないのです。
カルマ消化の為には人間心理と四種類の愛を学ぶ必要がある方もいらっしゃいますから、
どちらを優勢するかを視るのが、私の仕事になるわけです。

それでも、『人間として生きていく』を選んでの今生の方々のほうが多いように感じます。

それでも、『魂』は主張をやめませんから、なかなかと悩ましいところではありますね~( =^ω^)


九九りの日を過ぎてしんみり、思ったのでした😃