見える世界と見えない世界の両方にアクセスをし、自分の心に彩を見つけてもらえるようなお仕事をしています。
『えっ?』と思うようなことを ぽろり、ぽろり 呟くよね、という友人たちの言葉から
ぽろり という名前にしました。
 
というような自分の話も書いていこうかな、と。
 
私は 日頃 スピリチュアルカウンセラーと
心理カウンセラーと、相反するような世界でセッションという仕事をしていますが、
たまに、スピリチュアル入門編のような『お話会』という軽い会合(笑)を開いています。
 
いつもたくさんの方が集まってくれて、楽しい時間を過ごさせていただいていますが、
多分、私が一番学んでいるのではないかしら、と思っていますカナヘイうさぎ
 
先日のことです。
 
『お嫁に行った娘に子供が授かりました。ところが、産後体調がなかなか戻らず、
おばあちゃんになった私が仕事の傍ら手伝いに行っています。でも、仕事の方も 今楽しいし、孫も可愛くて一緒にすごしたいし、そうなるとあれもこれもやりたいことだらけで、どうしたらよいのか困っています。』
とお話されていました。
 
でね、ま、途中経過は割愛しますけども・・
 
その方へのメッセージを 聖なる存在の方々からいただきました。
内容は こうです。
 
『お子様のお世話の中で、あなたの母性が広がり、そして愛の密度が
とっても濃くなります。 愛の密度が濃くなると、お仕事もスムーズに進み、あなたの心は、辛い、疲れたという感情から、ただ うれしい、喜び、幸せという感情に移行するでしょう。』
 
 
ひょえ~~、なんか凄い。神様って守護様ってすごぉ~~いカナヘイハート
 
そうなんですよ・・
 
私達に訪れる出来事は、愛を自覚するための学びなわけです。
なんか、ぐずぐず言ったり へこんだりするよりも、
『この出来事のどこが愛を学べると言うんですかぁ』 と 神様にきつく(笑)問いただしたら
応えてくれんじゃないの?
 
と思ったのでしたつながるうさぎ