産後ママとベビーのふれあいヨガ

 

≪開催日≫

毎月第3水曜日

10:30~

 

≪定員≫

10組さま

 

≪料金≫

1000円(ティータイム付)

 

≪開催場所≫

安濃公民館

顔郵便マーク津市安濃町内多3653)

 

≪対象≫

首座りの赤ちゃんからご参加頂けます

 

≪持ち物≫

■お子さまのお世話セットおむつおしゃぶりほにゅうびん

■動きやすい服装

■水分

 

 

≪レッスン内容≫

産後ママの為の骨盤調整を含む

ママ&ベビーのクラスです音符

IMG_20170315_213651788.jpg

赤ちゃんへの免疫力UPの効果も期待できて
成長過程におこりうる歪みを整える効果も期待できるヨガマッサージでウォーミングアップ音符
抱っこ遊びをしながら赤ちゃんの体幹をUPしたり
お歌やリズムに合わせてベビーと一緒にママも体を動かしますよわお
 

赤ちゃんのエネルギーの流れを整えてあげることで
赤ちゃん自身の本来の力【ボディーセンス】を高めることが期待できます

続けて行うことで
子供の心と体の状態を感じとることのできるママの感性を高める
つまり自信に繋がる発見

これが最大の魅力なのです

 

【出産】

母体にとって最大の破壊でもあるとともに最大の建設といわれています

 

このクラスで行う骨盤調整のポーズは

地味な動きなのですが、続けていくことで

ママの身体への負担や今後の回復、

女性のトラブルの原因となりうる疾患の予防に繋がります

 

内側を感じながら、ボディーラインを整えて心の充実とともに女性の美しさを手に入れましょうはーと

産後のダイエットでハード運動を行う事は、産後の女性の体の負担となります

 

 

楽しみふれあいを大切にするヨガを
ベビーと一緒に楽しみながら赤ちゃんとの心を繋ぎましょうはーと