ヨガ【お子様連れOK☆】ママの為のゆるよが教室ヨガ

 

やっぱりママの笑顔は家族をHAPPYにheart+kira*
ママが心身ともにリラックスすることで、いつもニコニコ『ハッピー』でいられますようにと想いを込めて始まったこのクラス。
家事や育児で疲れている身体をゆるヨガでゆっくりほぐしませんか
!?

 

【いつ・どこでしてるの?

毎月 第2&4金曜日やじるし毎月第1または第3月曜日に変更になりました。

10:30~11:30

安濃公民館 和室にて開催♪

顔郵便マーク津市安濃町内多3653

IMG_20160619_082927434.jpgIMG_20160619_082927037.jpg

【料金は?

ここのクラスに限り¥500ですポイント

 

【内容は?

ポイント小さな赤ちゃん連れのママ、これからママになるプレママにふさわしいヨガ教室ですはーと

産後のママ・子育て中のママの体は自分の思ってる以上に疲れを感じやすいんです!!!
無理なポーズやハードな動きは、かえって体を疲れさせてしまい呼吸が浅くなってしまうことも…SHOCK!!結果、怪我に繋がってしまいます。
この『ママの為のゆるよが教室』は、経絡ストレッチを取り入れた呼吸から始まり、座位のポーズが中心で、1つ1つのポーズに自分のカラダの声を聞きながら行うリラックスヨガですはーと

初めての方でも体の硬さを気にしていても関係なく気軽にご参加して頂けます花ホワイト

 

ポイントまたアロマセラピストの先生をお招きして、アロマのワークショップとヨガのコラボレッスンも行っています花

日常にアロマを取り入れたいけど何から始めたらいいかわからない…ガーンそんなママの声にお応えして頂き、基礎講座をはじめ体質チェックから今の自分自身がどんな状態かを知ることができ、そして今の自分に合う香をお伝えして頂きますはーと

 

花以前の様子はこちらから花

IMG_20160619_082928578.jpgIMG_20160619_082928168.jpgIMG_20160619_082929020.jpg