最近買った物で、良かったものですおねがい

はこがさねは、積み木を積むようになってきた事と、療育先で、一度遊んで気に入ってそうだったので、2400円くらいで高かったのですが買ってみました!!

箱なので軽くて床も傷付かないし、絵も色々書いてあり勉強になりそうだし、子供の背より高くなって楽しそうなので買って正解でしたドキドキ


アンパンマンの蓋付きカップは、一応ストローを挿すところが弁?みたいになっていてこぼれにくい構造になってます。
市販のストローもさせるのと洗うのが簡単で、お茶より、お水を入れてあげると最近よく飲んでくれますほっこり



あと一つは、少し前からとけるスライスチーズをあげて食べてくれるようになってたので、またスライスチーズを買おうかとイオンに行くと、1才チーズというのがあり、買ってみました口笛

こちらの方が美味しいようで、催促されますラブ
パクパク食べてくれると嬉しいですよねラブラブ
私が食べても濃厚でトロけて美味しいと思いますチョキ


ベビーチャレンジの1年間の契約をしていて、毎月おもちゃやら、本やDVDが届きますが、最近はトイレに興味があるようで、しまじろうをトイレの本に乗せて遊んだりしていますトイレトラ


最近はテレビの出てくるもので、家にあるおもちゃがあればそれを指差したり、持ってきたりして、ちゃんと見たものを理解しているんだなぁと感心していますひらめき電球

踊りや動作も、かなり上手く真似できるようになってきましたキラキラ


あと、最近迷っているのが、ディズニーの英語システム、、、。

とりあえず資料請求してみましたが、ネットで検索すると全部で90万くらいはてなマーク

めっちゃ高いですけど、私達夫婦英語が全く喋れません笑い泣き
単語は高校生レベルで止まっていて、新婚旅行の時に苦労しましたあせる

子供が英語を習得してくれたら、仕事の幅や、色んな面でプラスかなぁと思い、検討することにしました笑い泣き

でも迷いますね〜滝汗